Heart&Earthのテーマソング視聴可能!本日公開!

Category: 未分類  

~Readyfor残り4日 115%達成~【目指せ150%】
Heart&Earthのテーマソング視聴可能!本日公開!

最後のお願いです(選挙演説みたい・・・)
Readyforも残り4日となりました。
昨夜、macoさんが徹夜でHeart&Earthのテーマソングを作ってくれました。
ファンディングページの下部分に追加されましたので
どうぞ下までスクロールをしてお聞きください。

https://readyfor.jp/projects/6889


そこでリターンを新しく追加しました。
ウガンダでこのHeart&Earthのテーマソングを子ども達に歌ってもらいその歌声を録音してきます。
いずれかは子ども版「We are the wordl」のようにしていきます。
その音源を10,000円以上のご支援の方に追加プレゼントを致します。

また新リターンとしてレコーディング参加券を追加いたしました。
30,000万円で子ども達の歌声の音源にご支援者様の歌声を重ねレコーディングします。

もちろん美佐緒さんのバイオリンも曲の中にいれます。

私たちはこの曲が世界の人々の耳に届くように活動をしていきます。
私の新たな願いとしてこのHeart&Earthのテーマソングを一人でも多くの人に口ずさんでもらいたいです。
私たちの、そして世界の人々の思いが凝縮されたこの歌詞を口ずさむことで
平和な世界が風に乗って流れるように広がっていきます。
そして日本語の歌詞だけでなく、各国の歌詞も順を追って作っていきたいと思います。

また昨夜までご支援をいただいた皆様にはお礼の意味を込めて全員の方に
ウガンダの子供たちの音源をプレゼントいたします。
4月に発信予定の「サンクスメール」にて取得方法を記載いたします。

皆様のお気持ちを子ども達に届け、ウガンダの人々と繋がってきます。

どうぞ引き続き応援をよろしくお願いいたします。

★゜・。。・゜゜☆ ゜゜・。。・゜★  
歌詞です

こころが つながる One Heart
笑顔が あふれる One Earth

国境をこえ 音楽は ひびくよ
ぼくたちの 地球に
歌声あわせて One Heart
友だちになれる One Earth
ここに生きてる よろこびを祝おう
天国をつくろう
ぼくたちの 地球に

!cid_ii_1535e012219c39a5.png

 2016_03_11




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.