小さな一歩から世界が広がる

Category: 未分類  


~Readyfor3月15日23時まで~

私がこの活動を始めて2年がたちます。
2年前の3月30日に美佐緒さんと出会い
昨年の3月にタイのチェンライにいきました。
今年に入りmacoさんに出会い3人でウガンダへ!

2年前の自分と今の自分で大きく変わったことは、
「音楽で世界の子供達を仲良くつなげ平和な世界にする!」
この気持ちがぶれなくなったこと。
あとは安定剤を飲まなくても
飛行機に乗れるようになったことかな(笑)
相変わらず英語は話せない・・・
パソコン操作、計算、事務的作業は苦手・・・

想いを伝えることが私の仕事。

この2年、行動して気づいたのは
無駄なことはないということ
うまくいかなかったこと
嫌だったこと
それなりにあった・・・
でも嫌なことはやめればいい
したくないことはしなければいい
だから自然と好きなこと
やりたい方法がみつかる

どうせやるなら
「心が喜ぶ方法」でやることが一番いいと思った
だからワクワクをキャッチしながら進んでいる

そして行動をしていくと
心から感謝できることや素敵なご縁につながる
行動しないと何も始まらない

私は一人でも多くの人が
自分が生きている意味を
自分が生まれ持っている可能性に気づき
力を発揮してほしいと思っています。
アクションを起こしてほしいと思っています。

まずは小さな一歩から
目の前のスモールステップから!!!

https://readyfor.jp/projects/6889


https://soundcloud.com/masakokinbara/demoheartearth


歌詞です
★゜・。。・゜゜☆ ゜゜・。。・゜★

こころが つながる One Heart
笑顔が あふれる One Earth

国境をこえ 音楽は ひびくよ
ぼくたちの 地球に

歌声あわせて One Heart
友だちになれる One Earth

ここに生きてる よろこびを祝おう
天国をつくろう
ぼくたちの 地球に

★゜・。。・゜゜☆ ゜゜・。。・゜★

stockfoto_10916314_M - コピー







 2016_03_14




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.