子ども達の可能性を広げ笑顔を!!!

Category: 未分類  

25日にウガンダから帰国いたしました。

少しずつブログでアップしていきたいと思っておりますがフェイスブックでもリアルタイムの情報を載せてあります。
一般公開にしてありますので「磯野共余・フェイスブック」で検索していただけたらご覧になれる・・・かも・・・です。

フェイスブックでは子ども達との交流の様子もいくつかに分けて動画で配信しており
再生回数は全てをたすと5000回ぐらいになるのではと嬉しい気持ちでいっぱいです。
早い時期にYoutubeにアップできるようにします。

今回のウガンダの感想はやはり予想をはるかに上回る感動体験ができました。
同時に次への野望もみんなで話し合い、活動をさらに加速できたらと思っています。

写真をアップいたします。
この写真はクタンバスクールの子ども達
まずはこの笑顔からご覧ください。
はじめて触るキーボード、はじめて聞くキーボードの音
音楽交流のあと、先生が「ミュージシャンになりたい人」と聞くと
みんなが手をあげてくれました。
私はまさにこれがしたかった!
子ども達の笑顔
子ども達の可能性を広げるお手伝い
夢の一つが叶いました
_20160327_134553.jpg

_20160327_141501.jpg


次は二ヤカスクールの様子です

朝の朝礼で私たちは100名近い日本の皆さんからのご支援で来ることができましたとご報告をし
音楽交流に入りました。

_20160327_133359.jpg


ここでは子ども達に下着を手渡しました。



_20160327_134345.jpg



_20160327_141614.jpg


ここでもみなさんの温かい気持ちをお伝えし子ども達の笑顔に循環いたしました。

_20160327_133548.jpg

レコーディング開始

_20160327_141729.jpg

レコーディング終了

_20160327_142435.jpg

キーボードに興味があるけれど恥ずかしくて触れない胸キュン

received_1040395126020517.jpeg



最後に機内で書いた思いです。
タブってしまいますがお読みください。


「お礼の気持ちを込めて」
ウガンダからの帰国の飛内で書いています。

今回のウガンダへの渡航は本当に皆様のご支援と応援をいただき実現することができました。
皆様の温かいお気持ちが子供達の笑顔に循環しました!
一人一人の力は小さくても、このように皆様の力が集まると未来を担う子供達の笑顔に繋がっていくと実際に感じることができました。
本当に心からお礼を申し上げます。

ニヤカスクール、クタンバスクール、そして、ウガンダでお世話になりました皆様にその事をしっかりお伝えさせていただきました。

私たちがウガンダでお世話になった方々も子供達の未来を考え、子供達の健康を考え、子供達の幸せを心から願い行動をしている方ばかりでした。

いま、帰国の途で思うことは
「音楽を通して、もっとたくさんの子供達と触れあい喜んでもらいたい❗
もっとたくさんの子供達の可能性を広げ笑顔をみたい❗」

音楽は国境を越えて仲良くなることができる!!!
言葉や肌の色を越えて仲良くなることができる!!!

音楽で世界の子供達を仲良く繋げたい❗
国と国を繋げたい❗
そして平和な世界にしていきたい❗

そんな気持ちでいっぱいです❗

私たちに出来ることは一つ一つ行動をしていくことだけです。
その一つの行動が、そして皆様のお気持ちが子供達の笑顔に、そして世界の平和に繋がっていきます。

平和な世界に貢献することがHeart&Earthの使命です❗

まだまだウガンダでの交流の様子をお伝えしたいことは山ほどあります。
少しずつ発信をしていきたいと思います。

どうぞよろしければお付き合い下さい。

磯野共余
Misao♪
maco



最後にアブダビ空港で未来の言葉にあいました!









 2016_03_27




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.