ウガンダの子ども達の笑顔・YouTubeにアップ!!!

Category: 未分類  

ウガンダでの子ども達との交流の様子をYouTubeにアップしました。

どうぞご覧ください。

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJ9JiA8toqZsmuOcdrqSpUw

二ヤカ村の朝日

DSC_0841.jpg

ウガンダでは2日間、二ヤカスクールのゲストハウスに泊まりました。
部屋は2段ベット3つ、シングルベット一つがあり
シャワーはお水、たらいにお水をためて体や髪の毛を洗いました。

ゲストハウスにはソーラー電気がありましたが
WiFiの電波は届きませんでした。
夜明けと共に起き、太陽が沈むと寝る
本当に自然の摂理に従っている
朝は鳥の鳴き声と子ども達の声で目覚め、
日が沈むと家に戻り、夜は月明かりがとてもきれい
虫もあまりいなかった
でもマコさんがネズミを発見(笑)

エンテべのホテルでお湯のシャワーを浴びた時は
「お湯が出る~」とみんなで大喜びをしましたが
それはただ「お湯」になれているだけの感覚に喜んでいる
そんな感じがしました。

_20160329_163638.jpg


ずっと自分が映画のワンシーンの中にいるようだった

_20160329_163520.jpg







 2016_03_29




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.