みんなが幸せでありますように!

Category: 未分類  

久しぶりの更新になってしまいました・・・
あまりにファンディングの時に頻繁に更新していたので
少し気がゆるんでしまいました・・・

気持ちの良いお天気で
桜の絨毯がとてもきれいです。
桜の花びらを追いかける園児をみていたら
世界の子ども達が安心安全な生活ができたらと
そんなことを思ってしまいました。

_20160409_114939.jpg


今日は久しぶりに全てに感謝ができる気持ちになりました。
特に何があったわけではないのですが。
息をしていること
風が気持ちのよいこと
家族が元気なこと    などなど
お天気だからでしょうか


最近、緩やかな出会い
劇的な出会いなのかわかりませんが
たくさんのご縁をいただいております。

みなさん、素敵な方々ばかりで
同じ想いに繋がりが広がりそうです。

みんながWINWINになったら素敵な世界が広がっていきます。

DSC_1058.jpg

_20160407_150726.jpg

_20160401_191843.jpg

 2016_04_09




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.