綺麗な夕焼け

Category: 未分類  

私の力の源は「ワクワク」と「腑に落ちること(納得)」
この2つがないと動けない
もちろんこれだけではないと思うけれど
「ん?ちょっと違うな・・・」
「やりたくないな・・・」と思ったときは考え直す。

もちろん勘違いをしたり、気づかない時もある
その時は大きな大きな修行をさせられる場合もあれば
心が痛い時もある

今はいくつかの新しいワクワクを待っている感じがする
どのように動いていくのか
何がいまに大切なのか
待っています。

昔の私は取にいっていましたが
今は待つことが少しできるようになりました(笑)

その一つが少~しイメージができ
少~しワクワクしてきた。
でも機を熟しているのかがわからない
そのためには行動したり
友達に話し感覚を確かめる
言葉にし、その感覚をキャッチすることは大切なこと
聞いてくれる友達も一緒に共感してくれたらなお最高

_20160409_223456.jpg

そんな中、昨日はサロンでホームページの打ち合わせ
12977146_984032871692836_7000989066960315778_o.jpg


ウガンダから帰ってきて暫く思考が停止していたけれど
少しずつ動き出してきた感じがする

昨日は綺麗な夕焼けでした。
みんながきれいな夕焼けを見て、綺麗だと思い
愛する家族と時間を過ごすことができたら嬉しいな

DSC_1066.jpg








 2016_04_10




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.