いつもみてますよ

Category: 未分類  

昨年、我が家に巣を作ってくれたハトなのか
その子どもなのかわからないけれど
今年も卵を産みに我が家にきてくれました。

昨年、雨にぬれないようにと傘をたて、そのままに。
また同じ場所にきてくれました。

今年もほんわかした気持ちにさせてくれることに感謝です。

_20160427_224137.jpg



突然ですが
Heart&Earth交流ツアー
Heart&Earthスタディーツアー
Heart&Earth繋がりツアー
Heart&Earth Love&Peaceツアー

ツアー名は何がいいかな~
やりたいっていったら参加してくれる人
いるかな・・・

私のやりたいこと
交流だけでなく繋げたいな~
国と国の子ども達を。

昨夜、FBのメッセージに尊敬する方から
「いつもみてますよ」とメッセージをいただいた。

ちょうど、昨日は落ち込み気味
本当に嬉しいメッセージをいただきました。

私はよく子どもに
誰も見ていなくても神様はみているからと
言っていました。


神様は見ていて下さる
神様は見守っていてくださる

そう信じて!!!



 2016_04_28




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.