インタビュー掲載

Category: 未分類  

6月にはいりました。
今年も半分過ぎてしまった・・・ってことですね。
本当に時間が過ぎるのが早いです。

最近は、のんびり、まったり、過ごしています。

そんな中,アナザーライフというサイトに私の半世紀を載せていただきました。

https://an-life.jp/article/825#/page/6

人生に沿ってインタビューされ、その時に「どう考えたか・どう思ったのか」を中心にお伝えしています。

私がこのインタビューで伝えたいメッセージはいくつかあります。
お読みいただいた方がどの部分でピンときていただけるか
どうぞお時間のある時にお読みください。

また最近の活動の状況も少しずつアップしてまいります。

お読みいただけたら嬉しいです。



~最近のお気に入り写真~

Image_382f351.jpg

Image_46731cd.jpg




 2016_06_04




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.