Heart&Earth テーマソング

Category: 未分類  

Heart&Earthの曲がもうすぐできます。
最近、よく使う言葉が
Heart&Earthのテーマソングを世界の人々が口ずさむと
平和になるとおもいませんか~
そんな言葉がでてきます。

来週は福島の子ども達の歌声をレコーディングしてきます。

楽しみです~~~

その時の様子もアップします。


またこちらの記事もお読みください。
アナザーライフ記事
https://an-life.jp/article/825#/page/1

==============================

★デモ音源
https://soundcloud.com/masakokinbara/demoheartearth 

Heart&Earth
作詞・作曲 maco
 
ああ ぼくたちは この青い星の愛に
ああ 育まれて みんな一緒に生きてる

 ぼくもきみもみんな この星のこども
 愛でひとつに つながっている

ことばがちがってても
考えちがってても
やさしい気持ちと 笑顔を 歌にこめ
愛の橋 かけよう

うたごえあわせて One Heart
ともだちになれる One Earth
国境をこえ 音楽は ひびくよ
ぼくたちの 地球に
 
 
ああ 僕たちは この青い星に生きて
ああ 星の未来  みんなで育んでいる

 ぼくもきみもみんな いのちが輝く
 愛でひとつに つながった星

胸躍るワクワクの
夢の種育てよう
よろこびの光が 太陽になり
愛の花を咲かす

つながるメロディ One Heart
響くハーモニー One Earth
ぼくたちの歌がこの星をつつむ
地球合唱団
 

こころがつながる One Heart
笑顔があふれる One Earth
ここに生きてる よろこびを祝おう
天国をつくろう

うたごえあわせて One Heart
輪になり踊ろう One Earth
この星に生きる すべてのいのちが
愛の花を咲かす
天国をつくろう
ぼくたちの地球に

 Come together
 Sing together
 Love together
 Live together
 
よろこびは ほしのひかり
よろこびは ほしのひかり
 
いつもここに あいはある
いつもここに あいはある


。:*:★。:*:★:*:。★:*:。
アナザーライフ記事
https://an-life.jp/article/825#/page/1

 2016_06_05




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.