友達の使命

Category: 未分類  

なぜ、友達は、急に、自分の生い立ちを話はじめたのか……

その時、味わった気持ちをありありと、
臨場感たっぷりと。

話を聞いて気付いた
生い立ちの中に、たくさんのメッセージが込められているのを。

面白いくらいにメッセージが溢れていた。

それを伝えるのが友達の使命。

私には伝えられない

誰も伝えられない

体験した人しか伝えられない
大切な友達の使命

また、パズルがパチンと音をたてて
はまったかもしれない


話すつもりがなかった友達の生い立ち
なぜ、急に、話したの?

自分でもわからないと友達(苦笑)

答えはみつからなかった

息つく隙もなく話していた

私は聞いていた。
そして、一つの流れが組み立てられた❗


私は神様が必要だから
今日という時間をセッティングしてくれたように思えて仕方がない


そんな不思議な一日だった


大切な何かを手放し
大切な何かがはいってきた


 2016_06_17




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.