自分勝手でOK

Category: 未分類  

時々届くメルマガにこのようなことが書いてありました。

>前進を妨げるものを手放していく。
>6月30日までが
>今年前半の手放しの最後のピークになります。

大切ものを手放しました。
私なりに大切にしていました。
どうにか融合できないかと
どうにかならないかと
私なりにもがきましたが
手放しました。
違うということは後味の悪いもの・・・
でも、それでよかったと思っています。
前進を妨げていたのかもしれません・・・



>5月頃から新創造空間に向かう柱が立ちました。
言葉が変わりました。
目指す目的の囲いが大きくなりました。
満足度が変わりました。


私にはよくわからない星の流れ
でも、時々「私のことを言っているの」と思う時があります。
その時は自分の行動が正しいということ


ただはっきりしていることは
「やる」という事実
これは、もう、動かせない事実のようだ
だから好きなことだけをやる

そして時々、お休みをしっかりする

いつも考えていたら疲れる

だから好きなことをし
好きな人とあい
自分を大切にする


人と比較しない

自分勝手でOK
Very OK











 2016_06_28




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.