ビクトリアフォールズ&ワンギ国立公園

Category: 未分類  

ハラレ国際空港から1時間
ビクトリアフォールズ空港に到着
念願だったビクトリアフォールズに行くことができました

今は乾季
雨季の半分のしか水量がないとのこと
でもすごかった
写真では迫力をお伝えできない・・・
_20160729_201705.jpg

今度は雨季に空からみてみたいな~


滝を見学後、車を走らせる事2時間半
自然の動物をみるためにワンギ国立公園へ

ここはホテルの庭からも野生動物を見ることができる
素敵なホテルでした
_20160808_191038.jpg


早朝、日の出と共にサファリツアーにでかけ
(寒くて凍死するかと思った・・・)
9時ごろホテルに戻り体を温め
朝食と昼食を庭で取りながら動物ウオッチ
午後から、2度目のサファリツアーにでかけ
日没の動物を観察することができました
DSC_1674.jpg


この日は不思議なことがおこりました
その原因はケビン
私が生まれて初めてハチにさされ
その瞬間にいたケビンに素早く手当てをしてもらい
手がはれることもなくすみました

この日の「不思議」は上手く書くことができませんが
一緒にいたみんなが不思議に思ってくれればいいかな
全てが不思議な時間に流されていました
_20160808_191227.jpg


きつねにつままれたような
そして自然の中でゆっくり過ごした2日間
素敵な夕日
世の中に悲惨な事件が起きている
そんなことが嘘のように感じる
ゆったりとした時間
平和な時間が流れていました
_20160729_201456.jpg






 2016_08_08




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.