素敵なご縁

Category: 未分類  

山の日の祝日
贅沢で心地よい一日を過ごしました。

ジンバブエで一緒だったアイゴー
超~有名大学の英語の先生
ジンバブエでは本当にお世話になりっぱなし
そのアイゴーの世田谷の超~素敵なお家でランチ
そこで、またまた驚きの再会があり素敵な出会いをいただきました

DSC_1779.jpg


ここ数か月
心が枯渇していました
でも、アイゴーの家で「あれよあれよ」と決まっていく
平和への第一歩
世界へ広がる英語バージョンの「地球合唱団」
愛に包まれた瞬間
この時間の流れが気持ちよかった
上手く言葉にできないけれど
心がすごく温かくなった

_20160811_213856.jpg


私のホームページを翻訳してくれている友達も超~国際的エリート
でも、その職を離れ「世界の架け橋」になりたいと活動をしている
今回のジンバブエも参加者なのに通訳をしてくれた
アイゴーも参加者なのに私の通訳をしてくれた
もちろんボランティアで


私も心の広い人間になりたい

みんな、素敵すぎる!!!


いつか恩送りをしたい
というか
恩を循環できるようになりたい
というか
恩返しがしたい









 2016_08_12




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.