好きなことをしよう

Category: 未分類  

昨年の12月、どうしても行きたくて「セドナ」に行った。
今年の7月、どうしても行きたくて「ジンバブエ」に行った。

セドナでは予定していなかったシャーマンのアイルさんとお会いし
セッションを受けることができた。
セッションの内容を許可をいただき録音した
その録音を今年の2月に死ぬほど聞いた
そうしないと私は気持ちを保つことができなかった

きっとファンディング成立の不安や
ウガンダ渡航への不安からだと思う
心の底では大丈夫!!!だと思っていても
やはり不安だった・・・
だから録音を聞いて気持ちを奮い立たせていたように思う

ウガンダ渡航は大丈夫だったし、素晴らしい出会いと体験をしてきた


そして今も録音を聞き始めている
今年2月と同じような感じ

来年に向けていろいろ考えている
「世界中のこども達が友達になるために私にできること」
そのためにやりたい企画と
「私にできるわけがない」
そんな不安の気持ちが一緒に襲ってくる

そして日々、自分の気持ちが変化し
Aプランにしようか
Bプランがいいのか
或いはCプランがいいのか
自分でもよくわからない・・・


そうだった
その時は無理に考えないで
好きな事だけをしていよう
そうすれば自然と答えは見つかる


DSC_0221.jpg

DSC_0446.jpg








 2016_08_16




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.