全てのふるさとへ

Category: 未分類  

両親がいなくなって6年
月に一度、お墓参りをと思っていますが
最近ではその間隔が長くなってきています・・・

今年の春ごろからお墓参りに行ったときに
お掃除をしながらお墓に話しかける言葉が変わってきていることに気づきました。

今までは活動が上手くいくように、とか
見守っていて、とか
そんな言葉だったような

でも春ごろから
協力して、とか
みんな一緒にやろう、とか
(見える範囲の墓石になげかけたり)
動いて、とか
遠慮しないで、とか
前に出て、とか

そんな言葉を投げかけていました

そんな中、来年に向けて企画を考えています

もちろん
世界の子ども達を繋げる企画
私の故郷が喜んでくれる企画
故郷は
私の実家がある伊東であり
日本であり
世界でもあり
地球でもあります。
全ての「ふるさと」です。



みなさん
協力をしてください
助けてください

いま、企画を練っています

ご報告できる時にアップします

私、一人ではできません

どうかご協力をお願いいたします。

stockfoto_10916314_M - コピー





 2016_08_27




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.