久しぶりのバス日帰り旅行

Category: 未分類  

活動のビジョンに出会い10月で3年
個人的に活動をはじめ2年半
NPOにして1年

いろいろあった
嬉しいことも
苦しいこともあった


NPOって怪しいから連絡がきても「無視」するんですよ
そんなことも言われたこともある
数回ある
なら会わなければいいのに・・・と思ったこともある
わざわざそんなことを言われるために足を運んだのか・・・とも思ったことがある


昨日は私が所属しているあざみロータリーのレクリエーションに参加した
各国の奨学生が企画した「ぶどう狩りと昇仙峡、ワイナリー見学」
川崎、横浜のロータリーからおよそ120名以上が参加した
バスの中で
「平和を願い、世界の国の子ども達を繋げる米山奨学生制度」の歴史をみた
少しロータリーが身近に感じた


そして、少しだけ、ほんの少しだけ私の活動を知ってくれる方がいて
声をかけてくれた
それが何よりも嬉しかった
本当に嬉しかった


今日も来月もロータリーの繋がりで出会いをいただける


諦めなければ夢はかなう
言い続けることが大切だとおもった


無言は夢を殺す
私の大好きなヒデさんこと
榎本英剛さんの言葉

http://www.yokuikiru.jp/


しかし葡萄があまり好きでない私
昇仙峡は2度目だけど素晴らしかった
水の清々しいイオンが気持ちよかった~


しかし
帰りは渋滞に巻き込まれ帰りが夜の11時・・・
疲れた~~~

でも気持ちの良い一日でした



_20160829_084714.jpg


_20160829_084818.jpg


_20160829_084601.jpg







 2016_08_29




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.