9月 新しい自分スタート

Category: 未分類  

今日から9月ですね。
本当に時間の速さに驚いています。

まだまだ残暑が厳しいですが朝晩が過ごしやすくなりました。
特に就寝時に冷房をつけなくて済むのが嬉しいです

私の今年の夏の一番お世話になったのはこれ!
DEANC&DELUCAの水出しコーヒー
お気に入りの豆をアイスコーヒー用に引いてもらい
クリクラ(笑)の冷水を入れ半日冷蔵庫へ
程よい苦みがあり美味しくできます

_20160901_103000.jpg


8月後半から私の中で確実な動きが出てきました
「新スタート」「新しい自分との出会い」
そんな感じがします
今までの自分とはさよならして
さらに自分を信じて進んでいきます

ワクワクと決心が入り混じった気持ちです
もしこの道が正しければ道が開けると思っています。

必要ないものを手放しながら
必要な事だけが残っていく
最近、苦しくて捨てたい感情が首から肩にかけ
スカーフが「スルッ」と落ちるように剥がれていく時があります
一度では剥がれませんが
確実に剥がれていきます


話は変わり
ある人から「なんでこの国に渡航したの?」と聞かれた
少しお答えするのが苦しかった
「ご縁」としか言えなかった
でも今は苦しさを感じないで「ご縁」と言える
62億人の中からご縁をいただいて
繋がった他国の方々
ご縁としか言いようがない
素晴らしいご縁とおもっている
でもいつか「絶対にこの国と繋がりたい!」という感覚がほしい自分もいます
きっと「いま」ではない

まずはできること
したいことを
一つ一つやっていこう

DSC_1183.jpg
















 2016_09_01




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.