広がるジョハリの窓

Category: 未分類  

昨日、昨年セドナに一緒に行ったゆきちゃんと豊橋で会った
ゆきちゃんと会って、ゆっくり話ができたのも
凄いタイミングだった
会えるように全てが用意されていたかのようだった
鳥肌がたった

時間を忘れてたくさん話をした

自分が知らない
ジョハリの窓が広がっていく


好きなことだけをしよう
気持ちがしっくりすることだけを考えよう

そして変化することは当たり前のこと
流れに身を委ねて
自分の軸をしっかりとして
自分の色をきれいにして
ワクワクを感じて

そして自分で決めよう
まずは決めないと
決めたら流れに委ねよう
上手く進まなかったら変更しよう
必要なことだけが残っていく

まずは決めよう

いい子になる必要はない
人の目を気にすることはない
力を脱いで


今日も嬉しいシンクロがあった✨


直感を信じて❗




 2016_09_05




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.