新企画スタート!!!

Category: 未分類  

昨日は台風が心配でしたがたいした雨も降らず
伊東にお墓参り兼伊東市役所に行ってきました。
(私は晴れ女です)

市役所には、ずーっと今まで温めていた企画が動けるようになったので
その企画についてのアドバイスをいただけたらと思いうかがいました。

メールでだいたいの内容はお伝えしていましたが
同級生とお会いして

20分後には市議会議員でもあり高校の恩師でもある先生が同席

1時間後には秘書兼国際交流担当の従弟が同席

最後には市長が同席して話を聞いてくださり
数々のアドバイスをいただくことができました。

昨日のスピードはすごかったな~

大事にしてきた企画なので
大事に進めていきたい

伊東の地が喜び、子ども達が喜び、私も喜び、
携わってくれた皆さんが喜んでくれたら嬉しいな~


市長室は伊東が一望でき素敵でした~

received_224572567945351.jpeg

_20160908_214530.jpg






 2016_09_09




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.