時空を超えての繋がり

Category: 未分類  

最近、お友達から、
そしていろいろな場面で「調和」という言葉を耳にする

調和・・・という言葉にアンテナがたっているのかもしれない

今年に入り自分の色をきれいにする
クリアにする
そんなことに意識を向けていたけれど
自我がはいっていたかもしれない

これからたくさんの人と出会い、別れ、また出会い
繰り返し時間を過ごしていく
良い人でありたいとは思わないけれど
心の広い自分でありたい
受け入れられる自分でありたい



9月9日に美佐緒さんのライブに行ってきました~

美佐緒さんの新しいCDが発売されました
詳しくはこちらから
素敵なホームページです

http://misao7.com/

FB_IMG_1473461209940.jpg



ライブの帰りに自撮りで一枚
変顔 !(^^)!
DSC_0091.jpg





そして週末には長野の安曇野にいってきました
空気が美味しくて、人情を感じさせていただきました
私も心が広くなりたい~~~(笑)
ここでも時空を超えての出会いがあったのかな・・・?
素晴らしいご縁に感謝です

received_1026803987440985.jpeg










 2016_09_13




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.