一次、通過!!!

Category: 未分類  

やった~~~~!(^^)!
やった~~~~!(^^)!

先日、エントリーシートを提出していた「夢アワード」の第一次審査通過しました~~~

http://www.yumeaward.org/

明日、ホームページで発表されるそうです。

ここ数日、
ちゃんとエントリーシートは届いたかな・・・
そんな心配ばかりしていた・・・

もし・・・ダメだったら・・・

もし一次で落ちたなら

もっと実績を積んだり
もっと気持ちを伝える言葉を変えたり
挑戦する時期が今ではない

私の進む方向性は間違っていないので
もっと何か違う働きかけが必要なのかな

他の方法も考えないと・・・

そんなことを考えていました


安心しました
ほっとしました
力が抜けてしまいました


でも本番はこれから!
面接をして
プレゼンをして
絶対に最終まで残るぞ!!!



通過をいただいてありがとうございます




 2016_10_10




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.