はじまりは小さな行動から

Category: 未分類  

今日は伊東に行ってきました。
来年、企画しているプロジェクトの場所探しです。
どうにか場所も決まり
日程も決まってきました。

今までしたことないこと
何をどのようにしたらいいのか全くわからない

資金も全くない

何が問題で
次に何をしたらいいのかもわからない

産みの苦しみとよく聞くけれど
本当にゼロから作り上げていく

やることを考えると不安に押しつぶされそうになりけれど
でも私に課せられたお役目だからやる
それだけ
やるだけ

そして
一緒に動いてくれ
サポートしてくれ
アドバイスをくれ
ご協力をくださる方々、友達に
心から感謝します。


今日の兄嫁との会話
兄嫁:「心配しています」
    「兄も心配しています」
私 :「私もしんぱい~~~」


まあ、ど~~~にかなるさ~~~~~

はじまりもは人の小さな意見、小さな行動からはじまる

怖がっていたら何も始まらない


















 2016_10_11




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.