10月最後の日

Category: 未分類  

昨日は環輝美帆ちゃんのライブ

環輝美帆サイト

macoさんの演奏、そしてライヤーの演奏もあり
ハロウィン🎃の仮装もありで癒された日曜の午後でした。

14581314_1166869620058626_9178745361840708192_n.jpg



コンサート終了後、ジンバブエでの友達、自由が丘の豪邸「アイゴーハウス」へ。
昨日のアイゴーハウスも国際色溢れる場所で、またまた素敵なご縁をいただきました。
ルワンダから政治を学びに来ているBさん
日本の伝統や歴史、文学を学ばれているLさん
みなさん、素晴らしい!!!
これからの世界を引っ張て行く方たちばかり

そして、みなさん、環境や自然を大切にし
持続可能な世界を目指すために動いている方ばかりでした。


その中で飛びっきりの笑顔の素敵なLさんに
地球合唱団の英語バージョンのサポートをお願いすることになりました!!!
彼女にサポートしてもらえることが何より嬉しい~

*自撮り失敗・・・

DSC_1867.jpg



数日前に、この「地球合唱団」というタイトルが腑におちました。
今頃・・・・・・・・・ですが
なぜが腑に落ちたのです
自分でも面白い~と思うのですが
腑に落ちたので100年かけてこの曲を72億人の人たちに届けたいな~
少し大げさですが・・・
希望を持たないとね!










 2016_10_31




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.