地球合唱団・発信

Category: 未分類  

【地球合唱団・発信】
【地球の子供たちへの贈物~五大陸音楽交流祭in伊東】

Heart&Earthは「子ども達の笑顔がみたい!」「子ども達に音楽を届けたい!」
その想いからはじまりました。
子ども達が笑顔でいるためには世界が平和であり、未来が平和でなければいけない
だから世界中の子ども達が音楽を通して交流し、子ども達が友達になれば世界が平和になる
そんな想いで活動をしています。

今年の3月、天才音楽家のmacoさん、愛と光を奏でるバイオリニストのMISAO♪さんと一緒に
ウガンダの二ヤカスクール、クタンバスクールの子ども達と音楽交流をしてきました。
macoさんの曲「地球合唱団」はそこからはじまりました。
福島の子どもの幸せを希う 福島親と子のうたごえ
NPO法人Peace Field Japan の皆様のご協力をいただき素晴らしい映像ができました。
(macoさん制作)

https://www.youtube.com/watch?v=zwk7ZF4KtgA&feature=share


私達はこの曲のタイトルのように地球の子供たちや人々の歌声を繋いていきます。
72億人の地球合唱団。10年50年100年かかるかもしれません。
でもやると決めました。


さらに来年の8月、山と海に囲まれた静岡県伊東市で
「地球の子供たちへの贈物~五大陸音楽交流祭in伊東」を企画しています。
現在、私達は実現できるように水面下で動いております。

このビデオの子ども達、ご縁をいただいた子ども達を日本にお呼びするために頑張っております。
世界の子ども達が音楽や遊び、そして対話をすることで価値観や違いを受け容れられる、そんな場つくりができたらと計画しています。

これから少しずつ発信をしていきます。

そこで私達の活動にご賛同いただけましたら
どうか、皆様、これから応援、ご支援をお願いいたします。

子ども達が安心して暮らせる世の中になるために!
世界の子ども達が家族と一緒に笑顔で暮らせる世界になるために!


詳しくは
http://heartearth.wixsite.com/home/tunagari


どうぞよろしくお願いいたします。

PS
正会員と賛助会員の違いは(2016年11月現在)
正会員・・・総会に参加できる
賛助会員・・・総会に参加できない



スポンサーサイト

 2016_11_01




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.