風にのりますよ~に

Category: 未分類  

【スポンサー様に繋がりますように】
来年の8月に静岡県伊東市で五大陸音楽交流祭を開催予定です。
私達が今までご縁をいただいたタイ、ウガンダ、バングラディッシュ、ジンバブエの子ども達を伊東に呼んで日本の子ども達と交流します。
内容は音楽あり、遊びあり、交流運動会あり、対話あり、など様々なブログラムを考えています。
そしてこの映像のようにたくさんの子ども達が友達になり、笑顔になるような交流会を計画しています。
そこで子ども達が日本に来るための渡航費をこれから集めます。
私は活動に賛同してくださる個人、企業様を探しています。
私は個人、企業様が喜び、子ども達が喜び、私たちが喜ぶ、
そのような関係が築けたら嬉しく思います。
そして私達の活動が企業様のCSRの一環としてご縁を頂くことができたら嬉しく思います。
これから少しずつ内容を発信をしていきます。
ご賛同いただけたらご紹介、応援、拡散、いいね!などご協力をお願いいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=zwk7ZF4KtgA&feature=share



話は変わり昨日、記事をアップした我が家の老犬パヨン
いつも寝る時は2階の私のベッドで寝ます。
パヨンはいつも深夜 OR 朝方に一度おきておトイレに行くのですが
今朝も起き、おトイレへ、
その後、ガタガタガタガタと階段を落ちてしまいました・・・
(おトイレは2階にもあるので階段は使わなくてもいいのに・・・)
幸いケガはなく大丈夫でしたがず~と震えていて・・・

目も見えなく、感覚も鈍ってきている
気を付けないとと思った朝の出来事でした





 2016_11_06




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.