五大陸音楽交流祭・口座開設しました!

Category: 未分類  

来年のイベントの口座が開設しました~
新規の口座開設は結構、厳しいです
Heart&Earthの時もそうでした
必要な書類を思いつく限り持参し「どうじゃ」とばかりに一回でパスしました

なんでも経験ですね。

来年の8月までに子ども達20名の渡航費、宿泊費450万~500万円を集めます
(渡航費が流動的です)
どうかご協力をお願いいたします


***********

みずほ銀行・鷺沼支店
普通    2340422
五大陸音楽交流祭

************

時々、思います
最近、資金集めばかりしている
この活動をしていなければ
普通に呑気に生活できるのに
「ご支援お願いしま~す」と口癖のようになっている

と・・・ちょっと愚痴ってしまいました・・・


今日は我が家から10分のところにある釣り堀へいってきました
新鮮な空気、景色をみないと息が詰まると思い無意識に車を走らせました

_20161107_152821.jpg

DSC_1886.jpg


今日のぱ~さま(笑)
_20161107_111020.jpg


お首がよごれている・・・けど、元気にお散歩にいきました!(^^)!







 2016_11_07




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.