感謝あるのみ

Category: 未分類  

来年の企画の助成金の資料の作成をしています。
その資料に「個人からの協力に同意する旨記載のある書簡や合意書」という項目があり
翻訳を快く承諾していただいた「せつこさん」にお願し各国の皆さんに送りました。
皆さん、私でもわかる英語でお返事をくれます。
「I will send you soon.」と。
それが何より嬉しい~~~(^^♪
もし繋がっている各国の皆さんが日本にいらして顔を合わせたら「強烈~~~」
考えただけでもワクワクしちゃいます
地球が吹っ飛びそうなくらいうのエネルギーが交じり合いそう
わあ~~~~すごい~~~
実現したい!!!

大人も子供も繋がったら最高!!!

本当に最高!!!

みんな、私なんかおよばないくらい国で活動している

繋がったら最高~~~



NGOエクマットラの代表:渡辺大樹さん
大樹さん、すごい!!!
1479211423689.jpg

チェンライのアンラック
彼女もめちゃすごい!!!
_20161103_120529.jpg

ジンバブエで世界の理想の村を作ってる
言葉がでない
DSC_1592.jpg


ウガンダのジャクソンさんとサムエルさん
す・ご・い
_20161116_180349.jpg


改めて出会ってくれた皆さんのことを思うと言葉がでないくらいすごい!!!

私は・・・ただ・・・深呼吸をするばかり













 2016_11_16




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.