理由がわからない行動こそが大切

Category: 未分類  

あなたは大切な存在だよ
あなたは必要な存在だよ


なぜ私は孤児院を訪れるのか
自分でもよくわからなかった
もちろん理由をつければいっぱいある
でも
なんか
完全に
腑に落ちていなかった


数日前に、なぜか急にピンときた言葉
これだ・・・と!!!
心から涙があふれ出た


この言葉は特に珍しい言葉でもない
7年前にNLPを学んでいたとき、師匠がずっと言ってた言葉
その時は「いい言葉だね」
そんな感じで聞き流していた




理由がわからないまま活動をはじめ
孤児院に行き
セドナにいき
ジンバブエにいき
もしかしたら来年は活動とは全く関係なくシアトルに行くかもしれない

全ての行動は
その時は意味がわからなくても
過ぎてみると、全てが必要だった
とても大切だった
だからシアトル行きも必要なんだと思う


そして私がこの活動をしている理由
まだ、完全に腑に落ちる言葉が見つかっていない

突然、見つかるんだろうな
何だろう

そうすると、また、変わる


理由がわからない行動こそが大切だと思った





 2016_11_26




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.