視野が広がった一日

Category: 未分類  

なんか不思議なんだよね~
きっと今はこの意味が分からないけれど
いつかは「そうか!」と腑に落ちるんだろうな~

昨日、世界でエコビレッジを創るプロヂューサーとご縁をいただきました。

_20161211_095023.jpg

数分、話をする中で繫がった瞬間を感じ
ジンバブエのエコビレッジの体験から
「元の日本に戻していかないと」と言っている自分にビックリ!

そ~か~
私は人を一つにしたいのかな~と
よく言われる言葉
「ワンネス」
そんなことを思いました

フェイスブックの写真があまりにも素敵でシェアします

FB_IMG_1481415929976.jpg



このご縁を繋いでくれた岐阜のいずみさん
いずみさんとの再会も不思議の一言
その夜に旅行誌「地球の歩き方」ハウスの忘年会に
いずみさんと一緒に参加
エチオピアの旅行体験談を聞いてきました

DSC_2021.jpg


ここにいる方々の話は世界を知り尽くしている
満点の星空の下で寝る「青空ベッド」
すごい
もちろん、トイレもシャワーもない

間近で体験する火山

行ってみたいな~
日本だけを世界と考えているのは
本当にもったいないと感じた



旅行体験記だけではなく
世界のあらゆる問題を討論している会

私にはまだよくわからん~~~~ところ
いっぱいあった・・・


そして私がいただいたご縁を必要な人に届けて
さらに繋いでいけることができたらと思い
昨夜から「繋ぎ屋」をしております






 2016_12_11




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.