自分を癒そう

Category: 未分類  

10月末から続いていた資料作りも一段落
たいぶ思考が疲れていることに気付いた


もう今年はゆっくりして自分を癒そうと思う
自分が喜ぶことだけをしようと思う

そうしたら
ここ数日、急に「あいたいな~」と思う人が数人いて連絡をしている

急に予定がキャンセルになり会うことができたり

地方に住んでいる方なのに
東京で会うことができたり
また尊敬している共通の友達もいて
同じ日に会えることになったり
すごく不思議だ

これからは同じ想いの人達と繋がっていく


今日は久しぶりにイメージを浮かべることができた
暫く忘れていた感覚だった

まずは心をニュートラルにして
自分が喜ぶことだけをしよう

_20161215_195955.jpg

DSC_2026.jpg



ここ最近、私なりに慎んでいた言葉があった
その慎んでいた言葉を
会う人、会う人が口に出してくれた

それはまるで会う人の口を通して
「もう言葉にしてもいいんだよ」と
私に気づかせてくれているかのようだった

私が慎んでいた言葉を
私はもう慎まないことに決めた

もう
好きなようにしていいんだよ

そういわれているようだった




 2016_12_15




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.