世界を繋ぐ出会い

Category: 未分類  

あの日は
そこにいた人達がありのままの私を受け入れてくれた
ただただ受け入れてくれた
私の話を聞き
関わることが当然のように
一緒に考えてくれた
そんな時間だったように思える



だから本当の自分を受けいれることができたのかもしれない
だから自分の力を受け取ることができると思ったのかもしれない




ひょんなことから来月シアトルに行く
そして
ひょんなことからシアトルで子ども達を繋げるための音楽活動をしている人に会う

本当に不思議なご縁だ・・・

フミさんという
フミさんの言葉
「言葉は、単に気持ちを伝える媒体のひとつですから、
魂と魂が出会えるチャンスは、天然さんの方がより多い気がします。」

*天然とは私の性格

人と繋がるときは言葉も説明もいらない
ここ2~3年はそんな人と繋がってきている
そして、これからはもっと言葉を通り越し心で繋がっていくだろう

そして私は地域を、日本を、そして世界に意識を向けられる想いの人達と出会って繋がっていく

環境だったり
教育だったり
貧富の差だったり
紛争だったり

これからはそんな出会いしかしないだろう


私は次世代を担う子ども達のリーダーのネットワークを構築していく
なぜならば紛争が起こるまえに
くい止めなければならないから

子ども達が笑顔になること
それがHeart&Earthの使命です


14389015_10154500607119795_1789293462_n.jpg









 2016_12_24




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.