目的は一つ

Category: 未分類  

今日は大掃除・・・というか断捨離をしようと
思い切って古い物に感謝をし
明日のゴミの日に出します

読まない本は「本の架け橋へ」
http://www.kamonohashi-project.net/book/

断捨離、お掃除はまだまだ続きます~~~~~


そんな断捨離中に一本の電話が・・・
私のホームページを読んで想いが同じだと
溝口で講演があるのでご招待をさせてくださいと
鉄は熱い内に打てと、明日にはお会いすることに!!!
というか、語り合いたい
http://iapg.jp/JPN/


つい先日のブログで
私は地域を、日本を、世界を意識する人と繋がっていくと書いた
言葉ではなく魂と魂が繋がっていく
活動に対して説明もいらない

自分の力を信じると許可した
そしたら繋がっていく

目的は一つ
この世界が平和であること

ただ
それだけ

だから私の役目は
争いが起きる前にくいとめること

だから未来を担う子ども達を繋げる

もう
誰がなんと言おうと躊躇しない

それが自分


魂の繋がりを待っています




 2016_12_27




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.