今年もよろしくお願いいたします!(^^)!

Category: 未分類  

お正月の三が日も過ぎ
今日から我が家家族は通常の生活に戻ります。

の~んびり~としたお正月を過ごしました。

初詣に行き
福袋に走り
駅伝とテレビを楽しみ
made in 旦那のお雑煮と、なんちゃっておせちを食べ
後はトド生活とコンサート三昧


年末は恒例の第九
_20161225_151729.jpg


年越しはこれも恒例になりつつあるシルベスターコンサート
生放送の醍醐味を味わっています
DSC_2059.jpg


そして新年はニューイヤーコンサート
ラディッキー行進曲の指揮があたるお楽しみ抽選がありましたが・・・
外れ・・・
いつかラディッキーの指揮をしてみたいな~
_20170103_175108.jpg


全てオーチャードホールでした

今年はどのような一年になるのかな~
私なりに野望も抱いております
いろいろなことも紐解かれてきました
使命を果たすために挑戦し走ります

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



おまけ
_20170103_132518.jpg







 2017_01_04




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.