嬉しいシンクロ

Category: 未分類  

何度、書き直しただろうか・・・

夏の企画書を昨年の秋から書き出し

書いては直し
書いては直し
そして、また、書き直している

完成した時には
もう過去の企画書になっている


どのような言葉を使ったより理解してもらえるのか
わからなくなり

気持をわかりやすく文章にするのが難しく
文字数も決まっていて

使いたい言葉も使わなく

書いては直し
書いては直した



でも今年に入って
自分の使いたい言葉を使い
表現したいように表現しようとおもった


そして今日一日かけて新・企画書が出来上がった
まだまだ変わってくると思うけれど
その出来上がった企画書を
ある人に送った

じっくり見ていただけたら嬉しい


今日は自分をほめてあげたいとおもった
自分がえらいとおもった
自分の頑張りを誇りに思えた


もう自分の言葉で
自分の思うようにしたいと思った

そしたら占いにこのような事が書いてあった

シンクロが嬉しかった



********

「これは、言わない方がいいかな」

と一旦引っ込めた言葉でも、

後になって

「今なら、これはむしろ、言うべきかもしれない」

というタイミングが巡ってくることがあります。

おそらく、少し以前にひっこめたメッセージを

今週以降、自信を持って打ち出していける場面が

訪れるのではないかと思います。




言葉だけでなく、行動や移動についても

同じようなことが言えると思います。

直観的に

「今は行かない方がいいかも」

「今は動く時じゃないな」

などと、一時的に保留して、様子を見ていたことに関して

今週「そのとき」が突然、

めぐってくるかもしれません。

*********





 2017_01_08




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.