スパイラルセラピー

Category: 未分類  

スパイラルセラピー
http://ameblo.jp/rainbowcare-07/


いつからだろうか
コーチングとNLPの先輩的な存在だった森川さん
心と体は一緒ということからセラピストの道へ

学び、学び、また学び

私からしたら
「いつまで学ぶの・・・?もう独立してもいいのに・・・」
そんな思いもあった

その森川さんが独立した
わけのわからない施術で・・・((笑))


森川さんの「小顔効果あります」
その言葉にのっかり施術をした
小顔効果はすごかった!!!
すぐに変化がわかった!!!

でも肩こりに関してはよくわからなかった・・・

_20170116_153305.jpg

でも器具(フォース)の先の部分でゴリゴリすると
指ではほぐれない部分にも刺激を感じた


それから1年以上、月に1~2度、施術をして貰う内に
「これはすごい!!!」という事に気づいた・・・というか
このフォースは個人差があることにも気づき
人によって「めちゃ、すごい!!!」ということに気付かされた

なので私が感じなくても
体は無意識に癒されていることに気付いた


今年に入りフォースが手元にある
体も少しずつ反応するようになり
フォースを体につけていると
軽くなる感覚になった

骨と骨の間の筋肉が緩むような感覚

そして美容にも効果大!!!



我が家の14歳の愛犬にも使っている
ヨタヨタ歩きの愛犬

_20170116_153402.jpg


私も使いたいが
譲るとするか・・・(笑)


もう一本、フォースがほしくなった




 2017_01_16




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.